コーンが置いているのに無断で私有地に駐車する車。コーンの中にセメントを入れて復讐した結果

150829352685_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






復讐というか相手が自爆した話だけど、

俺は住宅地に親父から相続した

土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど

そこに違法駐車するアホがいるのよね。

張り紙したり警察呼んだりしたけど


一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!

はじめの一週間は敷地の出入り口に

ただのカラーコーンを置いておいた。

それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。

翌週はカラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼