バイトしてる店での恐怖体験・・・!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-15-51-46

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




学生の頃の恐怖体験です。

ファーストフード店でバイトをしていた。

田舎なので10時で閉店、
私と同じバイトのA子、店長の3人で掃除をしていた。

道路に面した窓のロールカーテンを下げ
掃除をしていたところ、A子が
「私子ちゃん、窓の外から人が見てる」
と小さく言った。

見ると、カーテンとカーテンの間から、
おじさんが店の中を覗いている。

動かずに、じっと見ている。

一応店長に言うと、
「もうちょっとしてもまだ居たら声かけるよ」
と言ってくれた。

が、しばらくするといなくなっていて、
ちょっとホッとした。

その数分後。

裏を掃除しに行ったA子が
「きゃあ!!!」
と叫んで、表に駆けてきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼