甥っ子「なんでお爺ちゃんの〇〇◯は芋虫みたいなの?」 この一言で義実家で男たちが子供とお風呂に入るのを拒否し始めた!

hotel86_daiyokujyou20150125014514_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






夏休み、家族で夫の実家へ帰省した。

近県なので気軽に行ける距離なんだけど、微妙に田舎なのと
都会ではありえない農家ならでは広さの家なのと、
我が家も同居長男家もやはり近県住義妹の家も子供の年齢が近く
ほっといても仲良く遊ぶのでよく集まる。


義実家は長男嫁さん含めて、
わりと呑気な性格なので確執とかない。

顔立ち含めサザエさんちみたいな感じ。

例外は義妹家。現在義妹はちょっときれい目の奥さん。

その義妹の何よりの自慢は、
学生時代は雑誌モデルのバイトをしていた
高スペックのハンサムなご主人と父親似でハンサムな息子。


帰省時、義父と甥たち(年長)が一緒に風呂に入った。

うちの娘(年中)も参戦しようと風呂には行ったが、
無言で帰ってきた。

風呂から出てきた甥たちが
「なんで爺ちゃんのチンはイモムシみたいなの」と
義母に質問していた。

義母は苦笑。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼