【本当プロ級レベル!!】もはやプロレベル!!『絵が上手すぎて驚く芸能人ランキング』第1はやっぱり!?

21659489

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




絵が上手い芸能人多いよね!!
キングコングの西野さんとかプロだもんね!!
太郎
そうだよね!!
『絵が上手すぎて驚く芸能人ランキング』ってアンケートが発表されたんだって!!
へ~!!面白そう!!
やっぱり1位はあの人じゃない?
太郎
「絵を描くことが趣味」っていう人は多いけどね!!
中には個展まで開く人がいるんだよね!!
演歌の八代亜紀さんとかもすごいもんね!!
やっぱり人によって味わいが違うからそれがまたいいんだよね!!
太郎
僕はさかなクンの絵もいいと思うな!!
魚は嫌いだけどさかなクンの絵は好きな子供もいると思うし!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク