【あなたはどう思いますか?】「SMAP×SMAP」最終回に“賛否両論”!!「歌う5人みていろいろ伝わった」「何も話さないのは異常」

f03d8d40c7ab7f4124d368a8eca045c5

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


SMAPあんな感じで終わってメンバーのみんな満足してるのかな?
25年も応援してもらって生の声であいさつも出来ないなんて最低だよね!!
太郎
花ちゃんの意見も分かるけどね・・・
「歌う5人みていろいろ伝わった」「何も話さないのは異常」と最終回にみんな賛否両論なんだって!!
ええええええええ!?
「歌う5人みていろいろ伝わった」って何が伝わったの?普通に丁寧に歌ってるだけじゃん!!
ちゃんと言葉で挨拶出来ないなんて、最低だよ!!

スポンサードリンク


太郎
最終回はこれまでの番組を振り返るVTRやSMAPの歩みをまとめたVTRを中心に構成されてたもんね!!
流れで言えば最後に「1曲だけのラストステージ」で挨拶になるかなって誰もが思ったと思うけどね・・・
やっぱりジャニーズ事務所の圧力なのかな?
キムタク以外のメンバーはジャニーさんを裏切ろうとしてたからね・・・
太郎
この最終回に視聴者からはさまざまな意見や臆測が飛んだだって!!
まあそうなるだろうね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク