【またこの写真も炎上するのか!?】水原希子、野村周平との“交際匂わせ”写真をインスタ投稿!!「アピールうざい」と炎上に!!

213216469797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


水原希子さん、綺麗なんだけどなんか肉食系だから好きになれないな・・・
それにインスタグラムにあげる写真が問題あると思うな・・・
太郎
花ちゃん、手厳しいからね・・・僕はいいと思うけど!!
水原さん、野村周平さんとの“交際匂わせ”写真をインスタ投稿して炎上してるんだって!!
ええええええええ!?
何回炎上したら気が済むの!?

スポンサードリンク


太郎
26日水原さんがインスタグラム上で、野村周平との交際を匂わせる写真を投稿したことでネット上に波紋を呼んでいるんだって!!
前からインスタグラムで物議を起こしてたのにまたやっちゃったの!?
学習能力がないんだろうね・・・
普通そんな炎上したらちょっと気をつけて投稿すると思うんだけどね・・・
太郎
普通はそうだと思うよ・・・
『なんで私は悪くないのにみんなによってたかった虐められる』ぐらいしか思ってないんじゃない?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク