【25年間私たちに感動をありがとう!!】『スマスマ』最終回、中居正広は涙を流すもカメラに見せず・・・最後は通常通り義援金の呼びかけ!?

24742000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP最後のスマスマ放送されたよね!!
私泣いちゃうからまだ録画して見てないの・・・
太郎
大反響だったみたいだね・・・
『スマスマ』最終回、中居くんは涙を流すもカメラに見せなかったんだって!!
ええええええええ!?
涙を見せたくなかっただけじゃないの!?
太郎
午後6時30分からスタートして、午後11時から5人がそろって歌う最後の曲「世界に一つだけの花」がオンエア!
色とりどりの多数の花に囲まれたスタジオで5人が思いを込めて、300万枚を突破したグループ最大のヒット曲を熱唱したんだって!!
ファンはこれが最後だと思って泣きながら見てただろうね・・・
だって紅白にも出場しないし、これが5人最後のステージだもんね・・・
太郎
25年間の最後だからね・・・
考えされられるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク