【これは衝撃事実!!】ぺこがりゅうちぇるに説教した理由とは!?「女子より腹黒い」と暴露される!!

16598775497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


りゅうちぇる、どんどん活躍してるよね!!
ペコの彼氏として紹介されて、今ではバラエティで引っ張りだこだもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもある番組で「女子より腹黒い」と暴露されたんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事なの!?

スポンサードリンク


太郎
25日の「行列のできる法律相談所2時間SP」に出演したんだって!!
その中でりゅうちぇるの裏の顔、「悪ちぇる」ぶりが明かされたんだって!!
ええええええええ!?
それって明らかにして大丈夫なの?仕事減ったりしないのかな?
太郎
どうなんだろうね・・・
それでも見せたかったんだろうけどね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク