【メイクは女性の武器!!】メイクを取ったら別人!?メイクとすっぴんの差がすごそうな女性芸能人5選!!

32169874987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




メイクが派手な女性タレント多いよね!!
いつもすごいメイクテクニックだなって感心しちゃう!!
太郎
そうだよね!!
『メイクとすっぴんの差がすごそうな女性芸能人5選』ってアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
どんな人がランクインしてるのかな?

ギャル曽根


1234673
≪その理由≫
・メイク濃いし、すっぴんをテレビで見たことがないから(女性/20歳/大学3年生)
・けっこう化粧してるし、最近はでかい眼鏡もしているから(男性/22歳/大学4年生)
・定番的だと思う(男性/23歳/その他)
・自身も、すっぴんがやばいなどと言っているから(女性/20歳/短大・専門学校生)
 
太郎
まあ前はすごいメイクだったけど、結婚してママになってちょっと落ち着いたかな!!
でもやっぱりすごいメイクだもんね!!
そうだよね!!
一回スッピンを見てみたいな~!!
太郎
でも可愛い感じだから僕はいいと思うけどな!!
家族がいいって言うならいいんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク