【素晴らしい女優!!】石原さとみ 水をこぼしたADに!!顔だけじゃない“意外な魅力”とは!?

918726d10a5c597eff7d936099f837991

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




石原さとみさんこの頃大活躍してるよね!!
この前のドラマも結構いい感じだったし!!
太郎
そうだよね!!
顔だけじゃない“意外な魅力”にスタッフ感動してるんだって!!
ええええええええ!?
いったい何がそう言わせてるんだろう!?
太郎
石原さとみさんが女性誌『美的』の読者が選ぶ「最もなりたい顔の有名人」に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を受賞したしたんだって!!
女性からも好かれるって凄いよね!!
そうだよね!!
やっぱり憧れるもんね!!
太郎
「20代最後のいい思い出になった」と感激した様子だったみたいだよ!!
ORICON STYLEによる「女性が選ぶ『なりたい顔』ランキング」でも北川景子さんを抑えて1位だったみたいだよ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク