牛丼屋で客「ごちそうさま」他客「あいつに奢ったんだろ。俺にも奢れ!」キチガイ客が暴れ出した結果

20140304_gyudon_0218_w800

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




ちょっと前にあった話だけど、

丼チェーン店で飯を食っていたんだが、

カウンターにちょっと丁寧に客がいた。

飯を食べる時も両手をあわせて「いただきます」と声をだしてから食べだして、

食い終わったら「ごちそうさまでした」と両手をあわせていって、

それで店員にも「ごちそうさん」と挨拶して帰って行った。

うまく例えられないけど、

旅番組とか料理番組のウソ臭い挨拶というか、

今時珍しい丁寧すぎる感じだけど、

まぁちょっと珍しいぐらいだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼