【飛行危険】サンタ「待てUFO!荷物かえせよ!離さないぞ!あっ!浮いちゃう!危ないから!降ろして!」

204139

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
ん~?
サンタとUFO?
愛美
イルミネーションで飾られたドローンに牽引されている、スノボサンタです。
かるあ
そんなに大きそうに見えないのにパワーあるんだね。
愛美
どうでしょう。
大きさ・重さは大人2で持ち運べる程度ですね。
ほら。
204140

204141

かるあ
下り斜面を滑り降りてくるスノーボーダーたちの隣を、逆走?
登り坂を引っ張るパワー。
ドローン見くびってたわ。
愛美
そんなもんじゃないですよ。ホラ。
勢い良く、スノボサンタは子供たちの元に飛び立ちました。
204143

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク