嵐・相葉雅紀、『紅白』司会者面談を“欠席”? コンサートと日程かぶりのドタバタ異常事態

o099310371427978605087

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年は相葉君が司会をするんだよね?
一人で大丈夫かな?心配だよ・・・
太郎
そうだよね・・・
そ嵐・相葉雅紀、『紅白』司会者面談を“欠席”する異常事態に発展したんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
例年、12月29日から本番の31日までの3日間、NHK内でリハーサル撮影や記者会見の場が設けられているが、
今年はなぜか28日も加えた4日間で行われることとなったんだって!!
えええええ!?
なんで1日も多いんだろうね・・・やっぱりSMAPが関係してるのかな?
太郎
花ちゃんの言う通りだよ・・・
「SMAPが土壇場で出演を決めた場合を想定して、リハの時間を多く取ったのでは?」って言われてるみたい…

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク