【来年はどうなる!?】「広瀬すずは性格が悪い」「高畑充希は魅力ナシ」『“いい加減飽きた”若手ブレーク女優ランキング』 第1位はやっぱりあの女優!?

213216547

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃色んな女優さんが活躍してるよね!!
でもちょっと出過ぎじゃないかなって思う人もいるよね・・・・
太郎
そうだよね・・・
『“いい加減飽きた”若手ブレーク女優ランキング』ってアンケートが発表されたんだって!!
本人辛いよね!!
でも気になるから見ちゃおう(笑)

第5位 波瑠


213216598794679789
≪その理由≫
「パッとしないのもあって芸能界には向いていないと思います」(30代/女性/専業主婦)
「ちょっとメディアに出すぎかなぁと。トークもそこまで面白くないですし」(30代/女性/専業主婦)
 
太郎
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で主演を務めた波瑠さんが5位なんだね・・・
あのドラマちょっと異色過ぎたもんね・・・
新境地を開拓したかったんだろうけど、それが逆に裏目に出ちゃったよね・・・
確かにトークもちょっと面白くないもんね・・・
太郎
本人はしっかり頑張ってると思うんだけどね・・・
まあ今後に期待だよね!!頑張って欲しいな!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク