学校の作文でテーマと違うことを作成。周りから大非難。しかし、読み上げるとみんなが泣き出した

150415342006_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




小学生の時僕はイジメられていた。

無視されたり叩かれたり・・・死にたいとは思わなかったけど学校に行くのはとても辛かった。

イジメをするのは一部のクラスメートだけだったけど他の子たちは自分もイジメられるのが怖くて、誰も助けてはくれなった。

ある日授業で「自分のお父さん」の事について作文を書く授業があった。

先生はなんでもいいんだよ。

遊びにいった事とかお父さんの仕事の事とかでいいと言っていた。

けど僕はなかなか書く事ができなかった。

クラスの子達はみんな楽しそうに書いている中、僕一人教室のなかでひとりぼっちだった。

結果から言うと作文は書いた。

書いたのだが「自分のお父さん」というテーマとは違う事を書いた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼