俺「その傷どうしたの?」嫁「友達とケンカした」俺「診断書とってこいよ」→嫁「貴方のDVで離婚します」

bo150403366338_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
この人だったら、と思って結婚するんだろうけどずっと一緒にいるのはお互い相当な努力がないとだよね。
かるあ
そうだよねー。血がつながってる姉妹でさえケンカするのに全く他人同士が一緒に暮らすなんて超大変じゃん!わたしムリだと思う。
修羅場じゃねーだろと言われたらスマソ

10年程前の秋のある日に元嫁が顔を腫らして帰って来てた。
女友達と殴り合いの喧嘩をしてきたと…

それにしては酷いから医者に行かせて診断書もとった

暫くして帰ってみたら元嫁がいないし
机の上には弁さんからの内容証明と緑の紙があった。
どうもDVと言うことで離婚したいらしい。

ワケワカメなので元嫁に連絡してみたがつながらない、
元嫁実家は散々罵られ連絡不可、
実家からはガンガン怒られるが自分にこんな事言われる筋合いがない。

仕方ないので弁さんに連絡とってあってみたが元嫁の言い分がぶっとんでた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼