会社のパートAさん(32歳独身女性)にモヤモヤする。とにかく年齢不相応の痛々しい人だと思う

kij_botoruki-pu_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
空気を読まない残念ピーポーのお話ですよ

会社のパートAさん(32歳独身女性)にモヤモヤする話。

先日、会社の忘年会があり、
毎年恒例のビンゴゲームをした。

Aさんが3番目くらいにビンゴになり、
景品のくじで当てたのは、焼酎だった。


この焼酎、B課長が貰い物の超高級焼酎を
「これも景品に追加して」と寄付してくれた。

寄付してくれたことは社員全員知ってた。

酒飲みが多い職場だからみんな喜んで頂いた。

司会役が

「B課長から頂いた高級焼酎です」
と紹介して焼酎を贈呈しようとしたら、
Aさん



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼