旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。

itou85_ryouri20150221172012_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
最近、亭主関白ってきかないよね
かるあ
女性もガンガン働くようになったし、夫だからていってふんぞり返ってもいられない時代よね

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を
私に打診なく家に招待する。

「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、
「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、
「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が独身時代に買ったやつ)とか言う。


で、また呼ぶ。

旦那は勿論皿一枚運ばない。

客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。
私は台所立ちっぱなし。
私の分も残さず食べることもよくある。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼