私は女だけどスカートとヒールパンプスが着られない、履けない。それに絡んでくる男がいる

023fc33eb87ec88791843475eec223be_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
他人からはうかがい知れない重い悩みを抱えている人って世の中にたくさんいるはずだよね
かるあ
うん。理由もなく人を馬鹿にしたりからかったりする人って人としてどうなのかと思う

愚痴吐き

女だけどスカートとヒールパンプスが着られない、履けない。

別に嫌いなんじゃなくて、着られるならむしろ
スカート穿きたいしヒールのある靴履きたい。
だけど10代の頃に事故に遭って膝と足首痛めてから履けなくなった。


膝は冷えると痛んで曲がりにくくなるんで、夏でもサポーター必須で、
スカートだとサポーター付けても冷房で冷えて痛むので
パンツスタイルしか着られない。

足首はしゃがんで最大10秒しか姿勢キープできないし、
小走りでも3分もするとズキズキ痛むので、
足首に負担掛けるヒールパンプスは履けない。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼