職場にいる派遣のAさんが教育ママでなんか子供の才能を伸ばすことに必死なんだけど

yuki150321550i9a4447_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
塾に来てるのに勉強しないで騒いでるやついたよね
かるあ
あーいたいた。ほんと迷惑。勉強そんなにいやならこなくていいよ、って思った。

育児関連のスレか迷ったんだけど、
職場にいる派遣のAさんが非常識すぎて笑った

Aさん、教育ママっつーのかな、なんか子供の才能を伸ばすことに必死で
色んな習い事をさせてるんだけど、夏から塾にも行かせ始めたらしい

ところが息子くんは宿題をやらない、
忘れ物は常、
補講は拒否

そのことについて塾から注意をうけたらしく、
ソレに対してAさんの反応
「塾のくせにムカつかない!?今時忘れ物なんて学校でもガミガミ叱らないわ!
なのに塾の分際で息子を叱って教室から追い出したんですって!
宿題終わるまで授業は受けさせん!って!
それで息子が傷ついて授業拒否したのに息子のせいにされたのよ!
こっちな金払ってるのに!返金求めに行く!」

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼