「寝起きに入り口を見ると・・・」この出来事が会って二度とネットカフェを利用出来なくなった

ok80_posesurutti20141221135426_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ネットカフェってあるじゃん?

3日間連続で利用したことがあったんだけどさ、

36時間以上は連続利用出来ないから1度追い出されるのね。

今までマッサージチェアとかリクライニングチェアとかしか使わなかったから、

寝るつもりもあってその時初めてフラット席にしたんだ。


場所選べたから1番端っこ壁際のフラット席にした。

ネットカフェ利用してる人はわかると思うけど、

毛布で個室が見られないように遮るだろ?

俺も同じく毛布で遮ってたんだ。

といっても壁際だし対面の席は空いてるし、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼