【大食いレジェンドは今!!】フードファイター・小林尊の現在が明らかに!!アメリカに移住し年収は数千万!?

p1530132

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃大食いの番組増えてきたね!!
今はアイドルをやってる爆食女王もえあずがすごい人気だもんね!!
太郎
あの可愛らしさであの食欲だからね!!
その大食いブームの火付け役になったフードファイター・小林尊の現在が明らかになったんだって!!
ええええええええ!?
最近見てなかったからどうしてるのか気になる!!
太郎
ホットドックの早食い選手権でも大活躍だったからね!!
あんな華奢な身体にすごい数のホットドックが飲み込まれていくんだもんね!!
アメリカ人もびっくりしただろうね!!
アメリカではフードファイターはかなり人気だからね!!
太郎
その最前線で活躍してるんだからすごいよね!!
今何処にいるんだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク