【落選のワケとはいったい!!】有働アナの紅白落選は「フリー転身」「寿退社」の引き金か!?

11644_original

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年の紅白は色々改革してるみたいだね!!
でも目玉のアーティストがいないからつまらないよね・・・
太郎
SMAPも正式辞退するしね・・・
あんまり知られてないけど、有働アナの紅白落選は「フリー転身」「寿退社」の引き金じゃないかって噂されてるんだって!!
ええええええええ!?
そう言えば総合司会から落選してるんだね!!
太郎
有働由美子アナは4年連続で総合司会を務めていたもんね!!
去年はお辞儀をすると胸元が見えそうな黒のドレスで登場してビックリしたよね!!
あれ絶対見て欲しかったんだよ・・・
そうじゃなきゃあんな服着ないもん!!
太郎
そうだよね・・・
案の定、出場歌手以上に注目されたもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク