【彼女を大切に】婦人科医が言う避妊具を使わないで中に出し続けた女性の末路がヤバかった

00_pp56_pp_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、

婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん俺の身にもなってくれよ。

まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。

色合いじゃねぇ、

全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。

しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。

んで子宮腔、これがひどい。

経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。

しかもそこから腐敗臭を帯びた

薄黄色の粘液が出てんの。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼