【これはどこまで現実になるか!!】井上公造氏の結婚予想!!紗栄子&前澤社長「0%」に対し、「100%」と断定したカップルとは!?

23213216549795

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


井上公造さんの情報網はすごいよね!!
どうやってその情報を仕入れるんだろうね・・・
太郎
やっぱり長年の各業界の付き合いにもよるだろうね!!
井上公造さんが結婚予想「100%」と断定したカップルがいるんだって!!
ええええええええ!?
いったい誰と誰かな!?

スポンサードリンク


太郎
23日「おはよう朝日です」に井上公造さんが出演して、うわさの大物カップルの結婚確率を予想したんだって!!
小倉優子さんの離婚報道も予測したから、結構信憑性高いからね!!
そうだよね!!
でもASKA容疑者の報道は本人の同意なく報道したらちょっと問題だったもんね・・・
太郎
ちょっと行きすぎなところあるからね・・・
でも楽しみだよね!!どんなカップルが登場するのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク