【男性注意】90%の女性に嫌われる、あの ”一言 ”

shield-1286293_960_7201

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




女性の共感が多かった意見


・彼氏でも言われたら嫌
・好きな人、友達でも嫌
・冗談でも嫌
・親に言われますが、嫌です
・親以外あり得ない。旦那でもアウト。
・みんなと話している時は 苗字で呼んで ラインの時は 下の名前で呼んで 2人きりの時は お前って言う男の人 苦手

・時と場合と状況によるけど、好きじゃないし基本いい気持ちはしない。だけど「あんた」と言われる方がもっと不快
・お前とアンタだけは誰に言われてもカチンとくる
・何故かたま~に、お前と呼ばれても気にならない人もいる。 根底ではちゃんと私を立ててくれたり、フォローしてくれたりした上で、親しみや冗談の範囲で使う人。 なかなかいないけどね。
・うちの上司もだよ。 昭和30年代生まれの人だから、それがなぜ駄目なのかがわからないみたい。 セクハラやパワハラのようなことも、自覚ないままやってしまうタイプ。

愛美
ネットの声によると、9割以上の方々が、

オマエ・アンタ

呼ばわりされる事を快く思わない事実が判明しました。
かるあ
相手の性別・年齢・立場に関係なく嫌という意見も多いんですね。

好きな人でもダメ

だって。
マンガのキャラみたいにはいかないのだ
愛美
信頼関係が築けている相手からの、適切な場面での使用なら気にならないともあります。

使いこなせる男性は相当高度なテクニックの持ち主

といえますね。
かるあ
そんな難しいのに敢えて使うメリットって?

リスク高すぎ

(笑)

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼