【それはまずいでしょう・・・】柳葉敏郎が和田アキ子の逆鱗に触れた過去を明かしカメラの前で土下座!?

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ぐるナイのゴチ、柳葉ちゃんがまさかクビになるとはね・・・・
原因を作ったちゅうちぇるはかなり凹んだだろうね・・・
太郎
それを引き当てる彼は凄いよ!!
その柳葉ちゃんが和田アキ子さんの逆鱗に触れた過去を告白したんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?

スポンサードリンク


太郎
番組では「ゴチ気持ちの大清算 謝りたい人企画」と題して、
柳葉ちゃんの「謝りたい」エピソードを紹介したんだって!!
そうなんだ・・・
激怒するってなんだろうね・・・
太郎
気になるよね・・・
8年前柳葉ちゃんは和田さんを激怒させて、謝罪したいんだって!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク