登山をしていると、不自然なスーツを着たOLを目撃。びくびくしながら声を掛けると・・・

pak752_kikennayamamichi15043841_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






大学生になりたての頃なんだけど、

山の中(と言っても、里山レベル)で若いスーツ姿のOLさんを発見したんだ。

OLさんは、山を登ってるってより、

ウロウロしてる感じに見えた。

手にはロープらしきものと、


木の棒を持ってた。

「まさか自殺…」とか思ってビクビクしたんだけどさ、

勇気を出して「どうしたんですか、

何か探してるんですか?」と声を掛けたよ。

まあ…下心が少々あった事は認めます。

OLさん、ちょっと可愛かったし。

で、声を掛けた瞬間、





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼