【あれ? こんな顔だっけ?】いつ見ても顔が違う気がする女性芸能人Top5!!

213216549795

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


色んな女優さんが活躍してるよね!!
色んな役するから毎回ビックリする女優さんもいるよね!!
太郎
そうだよね!!
『いつ見ても顔が違う気がする女性芸能人』ってアンケートが発表されたんだって!!
へ〜!!面白そうだね!!
いっぱいいるから分かんないな!!

スポンサードリンク


太郎
花ちゃん、今活躍している女優さんや女性タレントの中で一番誰が好き?
私は菜々緒さんかな!!
大人で綺麗で、演技も上手いし私の憧れの人かな!!
太郎
僕は新垣結衣さんかな!!
前から好きだったけど、『逃げ恥』でますます好きになっちゃった!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク