今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて 出戻ってきた

yuka160322290i9a4691_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
すっごい男前のお姉さんのお話w

今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて
出戻ってきたので吐き捨てていく。

俺には七つ上の姉がいる。


昔から負けん気が強くて男勝り、
昆虫観察が趣味の少し変わり者の姉だった。

この姉がいなかったら、俺はきっとタヒんでたと思う。
というのも、ひどいイジメにあっていたからだ。

その時姉は既に社会人で実家におらず、
俺もイジメられていた事はいえなかったんだが、やっぱバレるもんなんだな。

ある時、本当にたまたま実家に遊びに来た姉と、下校中に鉢合わせた。

その日も殴られてたから、俺は傷だらけだった。
姉は俺の顔を見てサッと表情を無くしたよ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼