同窓会で、美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かったA子に約20年ぶりに会った

pak86_haigirine20130208_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
同窓会で久々に友達に会うとびっくりするくらい変わっちゃってる子っているよね。
かるあ
小学校の時に超イケメンでみんなのあこがれの存在だったサトシ君が…久々に会ったら温水さんみたくなっててひっくり返りそうだった…
愛美
ご愁傷さまです

先日小学校の同窓会に参加してきたんだけど
その中で同級生A子に約20年ぶりくらいに会っていろいろ衝撃的だった。

A子は美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かった子だった。


典型的な優等生タイプだったけど、周りにいる女子は自分と同じような
レベルの高い子しか許さないような子だった印象がある。

今でも鮮明に覚えてるのが、
低学年の頃お絵かきで可愛い女の子の絵を描いていた時。

皆幼児の落書きに毛が生えたレベルだったのが、
だんだん少女マンガを意識した絵になってきてたと思う。
目を真っ黒に塗りつぶす→キラキラした可愛い目、みたいな感じ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼