警察でストーカーの相談をしたら「昔はこういうの純愛って言ったんだけどね。男心を理解しないね」と

tsu536_konosozai_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
この間、変なお兄サンにずっと後をつけられてさ、交番に飛び込んだの。
かるあ
えっ!そんなことあったの?大丈夫だった?
愛美
大丈夫だったんだけどさ、警官に「つけられてるって思い込みじゃないの?」って言われてカッチーン!!

ギリ20代の共働きだけど
50くらいのおじさんに付きまとわれたことがある

毎日乗るバスに毎日乗っていたおじさんとある日隣になった


父親と同年代だし私もモテ経験もない見合い結婚組だし
警戒なんかしなかったら、挨拶から話しかけてきた

彼氏はいるのか?
  いいえ結婚してますので。

旦那は夜はどうだ?…!?
答えられないなら結婚なんて嘘だろう。
強がらなくていい。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼