祖母の85歳の誕生日に若い頃好きだったという老舗の洋菓子屋の詰め合わせを送った。今日、手紙が届いた

d92e1bb472c6aa3e97ada2005e4c4e81_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
おばあちゃんの思い出とかじわるよね
愛美
自分が小さいころのおばあちゃんとの思い出とかキュンとするよね

先月、祖母の85歳の誕生日だった。

祖母が若い頃好きだったという老舗の洋菓子屋の詰め合わせを取り寄せて送った。

今日、手紙が届いた。


祖母は目がほとんど見えないし、
認知症のせいか文章は分かりにくかったけど

『婆ちゃんの誕生日と好きな物を覚えていてくれて嬉しい、
この年まで生きてしんどい事は一杯あったけど
もっと長生きしたいと思うくらい嬉しかった、
耳のせいで苦労することもあるだろうけど負けないで頑張って』

という内容だった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼