自室でくつろいでいると時折カツン!といった異音がした

uni154153611_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
部屋に一人でいるときに時々へんな音がすることってない?
かるあ
やだそれ怪奇現象じゃないの?怖いわ

自室でくつろいでいると時折カツン! といった異音がしたが、
どこからなのかよくわからない。
(片耳を失聴したため)

そんなことが半月ほど続いた。

あるときPCのテーブルタップ周りを掃除していたらカラカラといった異音がした。


タップから一つ一つ機器を外していき、スピーカーのACアダプタが音源と特定。
こいつを使わないようにしてからはカツン! といった異音も無くなった。

このACアダプタが原因で間違いなさそうなのでバラしてみたら、
ケースの内側にある突起が欠けていた。

カラカラはこれが原因だった。

そして更なる異常発見。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼