【これは本当か!?】山里亮太が綾部祐二の渡米の真の目的を明かす!!「おしゃれなカフェで働く」

21316579843214

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ピースの綾部さん、来年から渡米するんだよね・・・
英語も出来ないのに大丈夫なのかな?
太郎
今英会話に通ってるみたいだけどね!!
山ちゃんが綾部さんの渡米の真の目的を明かしたんだって!!
ええええええええ!?
真の目的って何なの!?

スポンサードリンク


太郎
21日深夜放送のラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」でその話は話されたんだって!!
結構山ちゃんピンでお仕事多いよね!!
確かにそうだよね!!
そう言えばしずちゃんどうしたのかな?
太郎
ボクサーになったけど・・・
今どうしてるのかな?コンビとして活動してないよね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク