【これはかなりまずい・・・】「水曜日のダウンタウン」でスタッフが一般の高齢男性に怒られる珍事!?

21657916587

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「水曜日のダウンタウン」面白いよね!!
色んな検証があって私は好きだな!!
太郎
そうだよね!!
でも今回はスタッフが一般の高齢男性に怒られる珍事が発生したんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
なんでも番組企画に参加した一般の高齢男性が、企画意図に怒ってしまい、スタッフを叱りつける場面があったんだって!!
まあちょっと行きすぎなところがあるからね・・・
確かにそうだよね・・・
前はクロちゃんが監禁され、本当に警察沙汰になったしね・・・
太郎
そうだよね・・・
ちょっと考えないとまずいと思うよ・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク