【もう芸能界引退も時間の問題・・・】のん、「あさイチ」生放送で大暴れ!?「NHK専属タレントでいい」

1654984654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




能年玲奈から改名したのんちゃん、今どうしてるのかな?
全然テレビ出演してないでしょ?
太郎
そうだよね・・・
そののんちゃんが21日NHKの「あさイチ」生放送で大暴れしたんだって!!
ええええええええ!?
いったい何をしたの!?
太郎
「あさイチ」はNHKの連続テレビ小説に続いて放送され、その話題を取り上げることが多いんだって!!
のんちゃんも「あまちゃん」時代に度々登場していたんだって!!
そうなんだ!!
まあ能年玲奈が有名になったきっかけになったもんね!!
太郎
スタジオには「あさイチ出演!!お帰りなさい!!」っていう視聴者からのメッセージがあったみたいだよ!!
能年玲奈ちゃんを応援してる人が多いって事だよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク