友達が揃いも揃って「自営業だから生活楽でしょ?」と言ってくる

08e52cdf6522eafd070571b437159297_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
自営って楽なの?仕事内容によるから一概に決めつけるのはよくないと思うけど。
かるあ
はげどう。自分の時間を作るところも含めてスケジュール管理しなきゃならないし、大変だと思うよね。

友達が揃いも揃って

「自営業だから生活楽でしょ?」

「自営業だから旦那さんに休んで貰って子供見て貰えばいいじゃん」

「自営業なんだから旦那さん育児も良くしてくれるでしょう」

と言ってくる。

自営と生活が楽かは関係ないし。

自営だからちょっとの都合で旦那休めないし。
自営だから旦那帰宅遅いしあてには出来ない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼