20年ほど前、某視聴者投稿番組でやっていた話。 仲良し家族の楽しい海水浴にて起きた珍事件。

kazu_dscf5184_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
子どもって知らないから怖いもの知らずっていう行動多いよね
かるあ
親はヒヤヒヤだよね
若い夫婦と3~4歳になる可愛い息子。

「お水がキレイだから、きっとお魚さんがたくさんいるよ」
というママの言葉にはしゃぎ回る息子が、
「あ、お魚さんいた!!(゜∀゜)」と言い出した。

ビーチに魚?何か見間違えているのかな、
と息子の指差す先を見てみれば、
たいへん立派な鯉の彫り物を背中に施した、893なお兄さんが…。

あれは本物のお魚さんじゃないし、
怖い人だから近寄っちゃダメだよ!!と親は慌てて注意。

息子は一応、納得したものの、
「キラキラしててきれいなのになぁ(゜ω゜)」と興味津々。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼