別の中学に通う友人から『いじめられてる!助けて!』と手紙が来た

tsj93_hohowotuneru20150208142338_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
自分の都合で友達を敵にしたり、味方にしたり…っていう自己中な人っているよね。はっきり言って縁切りたい

もう数十年前だけど

小学校卒業して中学が別々になったんだけど、
別の中学に通う友人(A)から『いじめられてる!助けて!』と手紙が来た

「担任か相談室に言いなよ」と返事を出したら
数日後、
『担任に言えないよ。相談室に行けない。言ったらバレる』
と返ってきた


「大丈夫だから相談しなよ。
私は△△ちゃん(友人)と同じ中学じゃないから何も出来ないよ」

と返したら数日後、
『××(私)しかいないの。助けて!』

毎回、同じような手紙が来て
担任や相談室に言いなよとアドバイスしても聞いてくれない
だんだん腹が立って



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼