会社での昼休憩が辛い。一人がしゃべるしゃべる。家族の話が本当に苦痛

e070458c8c6a5e88300f11484092d170_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
悪い人じゃないんだけど付き合っていて疲れる人っているよね。

会社での昼休憩
5人程で一緒に食べてたんだけど、
私がある人に失言してしまい、来なくなって他の人と食べるようになった

その人には一生懸命謝って赦してもらったんだけど
昼休憩には私たちのところに来ないままだった

そのあと、色々あって3人になってしまった

で、そのうちの一人がしゃべるしゃべる

家での家族の話、芸能人の話、ドラマの話
芸能人やドラマの話は分かんないからまだ楽「わかんない」ですませればいい

家族の話が本当に苦痛

旦那や息子や娘や姑の愚痴
相手にとっては身内だから同調してあんまり悪くも言えない
「じゃあこうすれば?」と軽くアドバイスしてもデモデモダッテ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼