【最新事実】ベッキー、実家を担保に違約金を捻出も内村光良から三行半!?

4d6121202cf782ddb112fd26514eed6d5475d5231453609944

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキーが久しぶりにテレビ出演してからだいぶたつけど、なかなかテレビで見ないね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱりあの番組が奥さんの謝罪前に撮影されてたのが余計印象を悪くしたよね・・・


5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で久しぶりにテレビ出演を果たしたベッキー(32)。
同番組は24%もの高視聴率をマークしたが、それ以降、ベッキーをテレビで見かけない。やはり本格復帰への道のりは長く険しいようで‥‥。

「もう二度と裏切ることがないように‥‥、本当にすいません」

 復帰番組となった「金スマ」で、こう涙ながらに謝罪したベッキー。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫騒動に、みずからの言葉で一つの区切りをつけたが、

「『金スマ』でミソギを済ませたように見られていますが、騒動前の状態に戻るまでにはまだ時間がかかりそうです」(スポーツ紙デスク)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11604910/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼