「一口ちょうだいは、許せる派?許せない派?」ってテレビでやってたけど許せる派が大多数で驚いた

tc9v9a4388_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
このお菓子めっちゃうまいんだよー。
愛美
ひとくちちょうだい
かるあ
え。。。やだ

もう結構前の話なんだけど、未だにモヤモヤしてるので聞いて下さい。

何ヶ月か前にテレビの「〇ンマでっか」で、
「一口ちょうだいは、許せる派?許せない派?」というテーマを話していました。

私は元々許せる派でこちらからもちょうだいを言う方だったのですが、
前にそのことをネットで書いたら、物凄い勢いで叩かれたことがあるので、
世間では許せない派の方が多いんだと思っていました。

だからテレビでも、許せる派には一人も行かないんだろうなと思って観ていました。

ところが結果は、許せない派はたった二人だけで、他は全員許せる派だったので驚きました。

いやいや、私はあれだけネットで叩かれたんだから、
きっとここでも許せる派の方が非難されるはずだと思ってたら実際は真逆で、
許せない派の方が「何で許せないの?何が嫌なの?」と責められていました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼