【今年の芸能界の違約金事情!!】芸能界も今年は違約“金”!!成宮寛貴氏は3億円の半分をキャッシュで、ベッキーは5億円!?「私が払う」

51l5p8rnkl

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年の芸能界は違約金の嵐だよね・・・
事件起こしたり、不倫で自粛したり、盛り沢山だったもんね!!
太郎
本当だよね!!
成宮寛貴さんが3億円、ベッキーが5億円の違約金なんだって!!
ええええええええ!?
庶民じゃ考えられない金額だよね!!
太郎
芸能界から引退した元俳優の成宮さんは約3億円の違約金の半分をキャッシュで払いって海外に旅立ったんだって!!
それだけ貯金してたってことだよね!!
家庭環境が複雑だったから、お金を貯金してたみたいだよ?
引退したのも弟家族に迷惑をかけない為だってもっぱらの噂だからね・・・
太郎
気持ちは分かるけど、自分の人生なんだからね・・・
なんで成宮さんだけ苦労しないといけないのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク