【やはり井上公造さんの読み話当たっていたか!!】離婚秒読みのウワサ!?小倉優子“シングルマザー”で出直しか!!

4998799876

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小倉優子さん今どうしてるのかな?
事務所の後輩と旦那さんが不倫してたんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その小倉優子さんが離婚秒読みで“シングルマザー”として出直するらしいんだって!!
ええええええええ!?
やっぱり許せなかったんだろうね!!
太郎
小倉優子さんの夫と事務所の後輩タレント馬越幸子さんが不倫したんだよね・・・
その後馬越さんが事務所をクビになって一件落着してたのにね・・・
そうだよね・・・
せっかく幸せに暮らしてたのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
11月に第2子も誕生して夫婦円満かと思ってたんだけど、年内離婚が濃厚なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク