【近々結婚か!?】岡田准一&宮﨑あおい「伊勢神宮」で「しいたけ」食べた!?

15698791647

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




岡田准一さんと宮﨑あおいさんの関係どうなのかな?
どんどん愛をはぐくんでるのかな?
太郎
気になるよね!!
そんな話題の岡田准一&宮﨑あおいのお二人が「伊勢神宮」で「しいたけ」食べたんだって!!
ええええええええ!?
やっぱりいい感じなんだね!!
太郎
大安の日曜日だった12月11日三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が訪れていたんだけど、
そのなかに俳優の岡田准一さんとと宮﨑あおいさんの姿を発見したんだって!!
へ~!!伊勢神宮なんて観光客多いのにね!!
2人の世界に入ってるから周りは気にならないのかな?
太郎
参拝してた男性は「宮粼さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。
2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。
自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね」
って話してたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク