車で帰宅途中、チャリの中学生と右折してきた車が事故り、その衝撃で中学生が道路脇の高さ2mくらいの川へ飛んで落っこちた。

haw75_tamagawatojitensya_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




車で大きな坂道を帰宅途中、
向こうからチャリの超スピードで坂を下る野球部な中学生と、
こちら側から急右折した車が事故った。

その衝撃でチャリの中学生が投げ出され
そのまま運悪く道路脇の
高さ2m幅1.5mくらいの川へ飛んで落っこちた。

あまりの出来事に撥ねた車も周りの歩行者も
時が止まってたww

が、これヤバくね?と思い、
俺はすぐ車を路端に駐車し、川へ飛び込んだ。

水は20cmくらいしか入っていなかったが、
多少クッションになってくれたのだろう、
中学生は唸りながらも生きてた。

「意識あるか!?痛いところはあるか!?」
と聞いたら、

「全身が痛い、動けない」
と。

冬前だったので水がクソ冷たかったので、
本当は動かしちゃイカンとは思ったものの、
このまま冷たい川に放置も出来んし…


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼