会計済の商品を奪われて、私が泥棒呼ばわりされた。レシートも取られた袋の中にありヤバイと思ったんだが。。。

a0002_003209_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






スーパーで泥棒にあった

サッカー台で袋に荷物を詰めて
カゴをレジ横の山に戻したところ
私の袋を持っていこうとする女性がいたので
腕を掴んで
「それ私のです。返してください。」
と言ったところ


「ドロボー!」
と叫ばれて店員と警備を呼ばれました

袋は自分のものでこの人がドロボーだと言い張ったのですが
相手は、レシートを持っている
(レジ袋に荷物と一緒に入れてました)
袋の中に財布と鍵が入ってるコレは私の物だと主張


完全に計画的犯行でコレはちょっとヤバイか?
とか思ったわけですが
レジの人呼んできて確認したら
「買ったのはこの人ですよ」
と私を指してくれました

ドロボーの人
「ふざけるなコレは私のだ証拠だってあるレシートだって持ってる」
と叫びまくり

店長出てきてカメラの画像をチェックしますと言ってくれた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼