公園で遊んでて家に帰ろうと家の近い子同士集まったら一番小さな女の子が1人だけ孤立。保護することにしたんだが。。。

a0027_002856_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




私の実家のそばには公園があって、
特に約束していなくても誰かしらが遊んでいて
混ぜてもらったり混ぜてあげたりして遊ぶのが常だった。

その日もそんな風で、私と妹以外は知らない子だったけど
関係なくみんな一緒に遊びまくっていた。

夕方になり帰ろうと家の近いもの同士集まると、
一人一番小さな女の子が残ってしまった。

そこで初めてその女の子が
誰の知り合いでもないことが分かった。

みんな誰かの妹だと思っていた。

ニコニコ笑って混ざっていたので誰も気にしていなかったけど、
自分の名前しか話せないしおうちもわからない。

三輪車がそばにあって、これに乗って一人で来たらしい。

困ったので少し離れた交番まで連れて行くことにした。

が、田舎の交番はおまわりさんがいないことが多い。

行ったはいいけど誰もいなくて途方にくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼