女子高生がパンツにスカート挟んだままトイレから出てきたので押し戻した結果!

150415392570_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




昔、友人達と集まることになったときに
比較的近所に住んでた友人と先に合流して
2人でドーナツ屋でしゃべってた

トイレのすぐ近くの席で俺が壁側、
友人が通路側に座ってたんだけど
ちょうどトイレから女子高生が出てきた。

俺は女子高生の前に素早く回り込み
両手の掌を相手に向けるようにして

「そのまま振り向かずに後ずさるように戻って。
服装がちょっと乱れてるみたいだから
トイレまで戻って服装をチェックして。
振り返らないで、そのまま後ろに下がって」
とトイレに押し戻してから席に戻って会話を再開した

「どしたん?」
と聞かれたが

「たいしたことじゃないよ」
と流した

しばらくしたところでさっきの女子高生が私の所に来て

「あ、あの、さっきはありがとうございました」
って頭を下げてそのまま出口で待ってた子達と合流して
出て行った


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼